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FAQよくある質問

会員サービスについて

Q 会員登録すると何ができますか?
A

会員のお客様は下記サービスをご利用いただけます。

  • ご注文商品代金(税込)の1%のポイント付与
    (次回以降1ポイント = 1円としてご利用いただけます)
  • ご注文情報の登録
  • 購入履歴の確認
  • お気に入りアイテムの保存
  • お誕生日特典(10%OFFクーポン進呈)
     ※生年月日をご登録いただいた場合、お誕生日月の1日にクーポンを配信

新規会員登録はこちら

≪ポイントについて≫

  • ポイント付与:商品発送後3日以内に付与いたします。
  • ポイント有効期限:付与日から1年間有効です。
  • 付与対象金額:商品価格(税込)に対して付与されます。
                        配送料、手数料は付与対象外です。
                        ポイントを使用される場合は、ポイント差し引き後の商品金額に対して付与されます。
  • 付与対象金額:商品価格(税込)に対して付与されます。
    配送料、手数料は付与対象外です。
    ポイントを使用される場合は、ポイント差し引き後の商品金額に対して付与されます。
  • その他:ログインをせずにご注文いただいた場合は付与されません。
Q 会員を退会したいです
A

退会をご希望される場合はマイページにログイン後、退会のお手続きをお願いいたします。
ログインページはこちら

  • 退会後、登録内容の確認・購入履歴の確認は出来なくなります。
  • 会員特典および保有しているポイントはすべて無効となります。
Q ニュースレターの登録を解除したいです
A

お手数をお掛けいたしますがマイページにログイン後、配信停止のお手続きをお願いいたします。
ログインページはこちら

ログインについて

Q メールアドレスを忘れてマイページにログインできません
A

CONTACTよりご連絡ください。
フォームの「メールアドレス」の項目には、現在お使いのメールアドレスをご入力ください。
そのメールアドレス宛にお返事をさせていただきます。

Q パスワードを忘れてマイページにログインできません
A

パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定を行って下さい。
パスワードの再設定はこちら

商品について

Q 在庫状況を知りたいです
A

ご検討中の商品名/数量をお問い合わせください。最新の在庫状況をお調べします。

Q 完売表示の商品は予約できますか?
A

大変申し訳ございませんが、商品の予約は承っておりません。
再入荷お知らせ設定のご登録をお願いいたします。商品再入荷後にメールでご案内いたします。

Q 再入荷日を知りたいです
A

個別の再入荷日のご返答は行っておりません。
再入荷お知らせ設定をご登録いただき、商品再入荷のメールをお待ちください。

Q カタログはありますか?
A

申し訳ございませんがカタログはご用意しておりません。
商品詳細は、各ページにてご確認ください。
もし不明点がありましたらお気軽に問い合わせください。

ご注文について

Q 電話・メールで注文できますか?
A

電話、メールでのご注文は間違いが起こる可能性もございますので基本お断りしております。
オンラインストアをご利用いただいてのご注文をお願いいたします。

Q 会員登録をせずにお買い物できますか?
A

非会員のお客様もお買い物いただけます。

Q 支払い方法の変更はできますか?
A

ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

Q 注文したあとメールが届きません
A

オンラインストアでご注文いただいた場合は、ご注文後に自動返信メールが届きます。

もしご注文後の自動返信メールやお問い合わせへの回答が届かない場合は、受信規制によりブロックされた、もしくは迷惑メールに振り分けられた可能性がございます。迷惑メールフォルダに届いていないか、ドメイン指定がされていないかをご確認ください。(メール送信元:onlinestore@detail.co.jp)

上記に該当しない場合は、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願いします。

大口注文について

Q 大口の注文を検討しているのですが
A

大口の注文も承っております。
お見積もりをお出ししますので希望商品、数量、ご要望等をCONTACTページよりお問い合わせください。

Q 納期を知りたいです
A

基本的にはご注文確定後、1~3営業日以内で発送いたします。
銀行振込の場合は前払いとなりますので入金確認日より1~3営業日以内に発送いたします。

  • 土、日、祝日は休業日を頂戴しております。

通常は最短での発送を心がけておりますがご注文集中時などは発送までにお時間をいただく場合がございます。

お支払いについて

Q どのような支払い方法がありますか?
A

クレジットカード、オンライン決済(Amazon pay、PayPay)、代金引換、銀行振込からお選びいただけます。
詳しくはSHOPPING GUIDEをご確認ください。

送料について

Q 送料はいくらですか?
A
通常配送

お住まいの地域により、下記の配送料がかかります。
商品ご購入金額が5,500円以上(税込)の場合、送料無料となります。(離島を除く)

離島へのお届けは別途中継料を含んだ配送料がかかります。
こちらの配送料金表にてご確認ください。

配送地域 料金
北海道 北海道 1320円
東北 青森・岩手・
宮城・秋田・
山形・福島
880円
関東 長野・茨城・
栃木・群馬・
埼玉・千葉・
東京・
神奈川・
山梨
770円
北陸 新潟・富山・
石川・福井
660円
中部 愛知・岐阜・
三重・静岡
660円
関西 大阪・京都・
兵庫・滋賀・
奈良・和歌山
550円
四国 徳島・香川・
愛媛・高知
660円
中国 鳥取・島根・
岡山・広島・
山口
660円
九州 福岡・佐賀・
長崎・大分・
熊本・宮崎・
鹿児島
770円
沖縄 沖縄 1980円
  • 配送先不明・長期不在等のお客様のご都合にて弊社に商品が返送となった場合、往復の送料・手数料をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
クリックポスト

全国一律 250円(税込)

商品ページに『クリックポスト対象』のアイコン表示がある商品は、クリックポストにて配送可能です。
下記注意事項をご確認いただきご了承いただいた上、クリックポストでの発送をご希望の場合は
ご注文時の配送方法選択にて【クリックポスト】をご選択ください。

≪注意事項≫

  • ポスト投函となりますので、代金引換での配送は出来ません。
  • 配送日時指定はお受け出来ません。
  • 基本的に発送から2〜3日程でのお届けとなりますが、お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
  • クリックポスト対象外商品と合わせてご購入いただいた場合や複数購入いただいた場合は、
    通常配送に変更させていただくことがございます。その際は別途ご連絡いたします。

お届けについて

Q 配送指定日を変更したいです
A

商品発送前はご連絡頂いたタイミングにより変更が出来かねる場合がございます。
ご希望の場合は、CONTACTからお問い合わせください。
商品の発送後は、お手数ですが配送業者に直接お問い合わせください。

Q 商品の到着までどれくらいかかりますか?
A

弊社大阪倉庫より発送いたします。
お届け地域により異なりますが、発送日の翌日~翌々日のお届けが目安です。
遠方の場合は、発送日から3日程かかる場合がございます。

Q 注文商品の配送状況を知りたいです
A

交通状況や天候等によりお届けが遅れている可能性がございます。
配送状況は、お手数ですが直接運送会社のウェブサイトよりご確認ください。

配送手配完了後にご案内いたしますメールに記載の送り状番号を、追跡サービスへ入力しご確認ください。

≪佐川急便≫http://www.sagawa-exp.co.jp/
≪日本郵便≫https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

Q 届いた商品のカラーや質感がオンラインショップの画像と違って見えるのですが
A

掲載されております商品の色・質感につきましては、ご利用されるモニター環境やブラウザのバージョンによって、実際の商品と多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q 海外への発送は可能ですか?
A

海外からのご注文は買い物代行サービスのWorldShoppingをご利用ください。
サービスの詳細についてはこちらよりご確認をお願いいたします。

  • 一部ご購入いただけない商品がございます。
  • サービスをご利用いただけない国がございます。
  • 卸販売のお取引についてはこちらよりお問い合わせください。

You can order our products by using the service WorldShopping. Please check the details of the service on this page.

  • Some products are not eligible.
  • The service is not available for some countries.
  • For wholesale inquiries, please contact us using this page.

キャンセルについて

Q 注文した商品をキャンセルしたいです
A

ご注文いただいた商品は「発送完了連絡後」には商品受取前や商品開封前を問わずキャンセルを承る事ができません。

発送完了前にキャンセルご希望の場合は、「キャンセル希望の旨・お名前・ご連絡先・注文番号」をメールまたはお電話で下記連絡先までご連絡ください。

株式会社ディテール オンラインストア係
MAIL:onlinestore@detail.co.jp
TEL:06-6647-3101
受付時間 平日10:00-18:00(土日祝除く)

返品・交換について

Q 注文した商品と異なる商品が届きました
A

早急に正しい商品を手配いたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、下記項目をメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いいたします。

  • ご注文者様氏名
  • ご注文番号
  • 誤ってお送りした商品の商品名、カラー、数量
Q 届いた商品を返品/交換したいです
A

万が一、破損・商品間違いがある場合には、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による商品の返品、交換はお受け致しかねます。

また以下のような場合は、返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

  1. 商品到着後4日以上経過した商品
  2. お客様ご自身で一度でも使用された商品
  3. お客様ご自身で破損・汚損された商品
  4. お客様ご自身で加工・修理された商品
  5. 商品の箱やタグ・説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合

商品の不具合について

Q 商品の修理はできますか?
A

一部商品は修理をお受けできる場合もございますので、下記項目をCONTACTよりご連絡ください。

  • 商品名
  • 商品の状態
  • ご購入時期、ご購入店舗(弊店以外でご購入の場合)
Q 届いた商品に不具合がありました
A

大変お手数をお掛けいたしますが、下記項目をメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いいたします。

  • ご注文者様氏名
  • ご注文番号
  • ご注文いただいた商品の商品名、カラー、数量
  • 不具合の内容
  • 不具合箇所の分かる画像(可能な場合)
  • 弊社卸先の店舗様で商品をご購入いただいた場合は、ご購入いただいた店舗様までご連絡をお願いいたします。

ギフト包装について

Q ギフトラッピングはできますか?
A

有料のギフトラッピングをご用意しています。
詳しくはSHOPPING GUIDEをご確認ください。

Q 無料のラッピングはありますか?
A

有料のギフトラッピングのみご利用いただけます。無料のラッピングはございません。

Q すべての商品がラッピング可能ですか?
A

一部ギフトラッピング対応できない商品がございます。
形状に合うギフトボックスや包装紙がご用意出来ない場合はメールにてご連絡させていただきます。

営業日について

Q 営業日・営業時間を知りたいです
A

土日祝は定休日を頂戴しております。
年末年始や臨時の休業についてはINFORMATIONページでご案内いたしますのでご確認ください。

定休日、営業時間外もオンラインショップのご注文・お問い合わせは受け付けておりますが
商品の発送、お問い合わせのご返答は営業日以降に順次ご対応させていただきます。

株式会社ディテール オンラインストア係
MAIL: onlinestore@detail.co.jp
TEL: 06-6647-3101
受付時間 : 平日10:00~18:00(土日祝を除く)

店舗について

Q お店はありますか?
A

オンラインショップのみとなり、店舗やショールームはございません。
実際に商品をご覧になられたい場合は、弊社商品取扱店をお調べいたしますので
CONTACTより商品名とお住まいの地域をご連絡ください。

卸のお取引について

Q オンラインで注文できますか?
A

既にお取引させていただいておりますお客様は、メール、FAXでのみご注文をお受けしております。
ご不明点などございましたら担当営業までご連絡をお願いいたします。

OSAKA OFFICE / TEL: 06-6647-3101
TOKYO OFFICE / TEL: 03-5724-7012

Q 新規取引希望はどこから問い合わせできますか?
A

当社取扱い商品の新規お取り引きをご希望のご法人様・小売店様は こちらからお問い合わせ下さい。 お急ぎの場合は下記までご連絡下さい。

OSAKA OFFICE / TEL: 06-6647-3101
TOKYO OFFICE / TEL: 03-5724-7012